このところ連続で娘を寝かしつけながら自分が寝ています。
まめぞーです。こんばんは。
0時過ぎに起きて風呂とか入ると寝れない!

トライアルの技のそれぞれを練習もしながら自然地形もやってます。
・・・が、相変わらず何にもできません。

zasetsuiso.jpg

溶岩流が冷えて固まった磯の岩場。
小さい突起が多く、これがかなりやっかいです。
もう、あまりのできなさっぷりにモチベーションが一気に下がって
練習を途中で切り上げて、新しい練習場を探して回りました。

なんかもう運転しながらネガティブな発想しか出てこなかったですね。
一朝一夕にはできないって分かってはいるんですけどね・・・。
ヘコむわー。かなりヘコむわー。

そうこうしながら自然地形探したんですが、
結局、「良い」練習場所って、「自分にとって都合が良い場所」って気づきました。
だって自然だもの。
私が上手にできる、そんな良い場所ってあるはずがないじゃないですか。
やりやすいとこもあればやりにくいとこもあるし、
実力をつけなければどこでやっても一緒。

うん、そうだ。頑張るしかないよね。って
1時間ほど経って前向きに考え出したんですよ。

でもさ・・・、そんなときに限ってさ・・・
首に巻く防寒着を練習場所に忘れたのを気づいたときにはもう大雨降ってたし、
岩の上に置いてた嫁のデジカメが風で落ちて液晶割れて激怒されるしで・・・。

あーもう、マジでヘコむわー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1439-8c953eb0
