ふー、今日もまた娘と寝てた。
また寝れなくなって朝起きれないのかなぁ。
まめぞーです。こんばんは。

さて、おべさんに触発されてやったチェーンレス練習。
約10ヶ月ぶりにチェーン無しでやってみました。



めっちゃ難しい!
ハンドル真っ直ぐでホッピング無しとか無理ー。
チェーン無しオットピとかできる気がしない。
てかオットピとかダニで前に進めるんだろうか?

けど、いいバランス強化の練習になるので
ちょいちょいやることに決定しました。

そしてまたVブレーキが効かなくなってきてるので
もうだんだん嫌気が差してきてます。
こないだメンテしたばっかなのになー。
下手すぎてダメなんだろうか。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1440-e0d67d91
