さぁ、いよいよ明日はGDRさんの訪問の日ですよ!
おべさん、AeGさん、そしてアフロ師匠よろしくお願いします。
まめぞーです。こんばんは。

1日からは人間ドック。
前回はエコー検査で看護婦さんと2人きりで個室に入り、
お腹にローション?を塗られてエコーをされました。
私ってばお腹がくすぐったい子なのでビクンビクンしてたら、
「お腹くすぐったいんですか?(クスッ)」って囁かれて
あやうく全身の血が局部に集中するところだったよ!

いやー、昔から看護婦さんって好きなんですよね。
ピンクのナース服いいよねー。
あの帽子がいいのに何で廃止にするんだよチクショウ。

テンション高くなっておかしなこと言い出してますけど、
トライアルで初めてのオフなので本当に楽しみです。
直接ご指導いただけるのもだし、色んなマシンに乗れるしで
すごく充実した日になりそう。

neonbow20.jpg

ニューマシン、第1候補はやっぱりこれかな(コチラから画像を拝借)
オレンジ色も好きなのでそちらも捨てがたい!
迷うわー。明日は色んなバイク試乗したいわー。

ちゃんとメット、手袋、ハイパーVは持参予定です。
さすがにハイパーVでは飛行機とか乗れない感じ!
んじゃ行って来ますー

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1441-f073ead4
