今日はこの冬1番の寒さになりましたね。
風邪も強かったし、大変。
まめぞーです。こんばんは。
それでも娘は外で散歩したがるのよね。

緊急告知!緊急告知!
12月5日に「パイ毛 ステアケース トライアル」で検索して
うちのブログにたどり着いた人、怒らないから出てきなさい!

久々にアクセス解析見てみたらビックリだよ。
なんだよその検索ワードは。何を知りたかったんだよ。
いや、確かに俺パイ毛長いけどさ。
検索するほうも検索するほうだけど、
それでヒットするうちのブログもなんだよ。そっちがビックリだよ。

さて、そんなネタはさておきVOX購入以前にALPで見つけた新しい自然地形練習場。
いつもの磯と違ってこちらの磯は溶岩由来の岩ではないので、
気泡から生成されたような小さな突起が少ないです。



よっしゃ!ここならいけるとやってはみましたが、ままならんものですね。
いつになったら自由自在に跳べるのやら。

少し上り坂になってる場所ではトラクションかけてないのと
ブレーキリリースが早いクセもあって、
後輪が回ってダニエル維持ができてないのですだよ。

VOXでも行ってみるかな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1446-664a24cf
