うちのきーたんが全優石の小林亜星の写真を見て
「とー!(お父さん)」と言ったことにショックを隠しきれません。
まめぞーです。こんばんは。
マジでヘコむわ!よりによって亜星かよ!
否定できないところが輪をかけて悲しいわ!

そんな悲しみを吹き飛ばそうと今日は
「何も言わずに抱きしめて上げたいキャラNo.1」を決定いたします。
異論は認める。

結論から言えば、私が大好きで大好きで
もうほんとぎゅーっと抱きしめたいキャラは
銀河英雄伝説のカーテローゼ・フォン・クロイツェルでも、
ファイブスター物語のクリスティン・Vでもなく、
それいけ!アンパンマンのロールパンナちゃんです!!!

2f751fbf.jpg

可愛い!ロールパンナちゃんは可愛い!

ロールパンナちゃんはメロンパンナちゃんのお姉ちゃんです。
生まれるときにバイキンマンから悪のエキスを注入されたため、
善と悪の相反する2つの心の狭間で常に揺れ動いています。
メロンパンナちゃんと一緒に過ごしたくても、
悪の心で妹を傷つけるかもしれない・・・と孤独に耐えながら1人で暮らしている。

そんな設定は以前から何故か知っていたのですが、
調べてみたらもうね!萌える。いや、燃えるわ、ロールパンナちゃん!
自分の存在意義を戦いの中にしか見出すことができず、
今までに色んなキャラに戦いを挑んできている。
特にアンパンマンに対しては敵意をむきだしにするんです。
それであってパン戦士の中でも最強と言われています。
詳しいことはこちらの解説を読んでください。

ロールパンナちゃんの生き様が分かる動画です。



こっちは男子的にかなり「燃え」ます。

以上のことを全て踏また上でこの神MADをご覧ください。
(ニコニコ見れるかな?)



ちょっと補足するとロールパンナちゃんの悪の人格と
善の人格が分離するという映画があるみたいです。
ロールパンナちゃん関係は全部見たくなりましたよ。

どう?どう?ぎゅって抱きしめたくなるでしょ?
とんでもない包容力がないと無理だよね。
ってか、抱きしめてやりたいって思うのがおこがましいくらい。
包んでやるとかそんな目線で語ったら彼女は一生理解できないと思います。

俺、一緒に歩いていけるかなー?
ロールパンナちゃんから惚れられるくらいの男になりたいわー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1447-b300c6c1
