うわー、また一緒に寝てて起きたら1時だった・・・。
なんかここ数日そんなのが多いわー。
飲み会もあるし筋トレしてないわー。
まめぞーです。こんばんは。

んで、娘が水疱瘡にかかったんですよ!
なんか2、3日体調悪いのかなー?でも元気っぽいしーって状態だったのが
今日になって保育所の帰りに水疱瘡が出てますって言われました。
いつも仲の良いりょーくんという子もなっているみたいで。
保育所はこれがあるんですよねー。

pinoki-.jpg

コタツに入りピノを食べる相変わらず可愛いうちの娘。
とりあえず明日から保育所に行けないので、
家内と交代で休みをとらないといけませんね。
水曜と金曜は忘年会もあるんだよなー。

跡が残らなかったらいいな。
早く良くなってね。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1449-a1f0f414
