今日は家内がどうしても休めないとのことで
私が娘の看病をしてました。
まめぞーです。こんばんは。

昨日は赤いポツポツだった水疱瘡が
今日は全身に広がっておりました。
特に皮膚の柔らかい肛門周辺などは
すでに水疱になってます。

朝から苦しそうで片時も私から離れようとしません。
ずーっと抱っこをしたまま1日を過ごしました。
私がトイレ行くときもご飯食べるときも抱っこ。
降ろそうとすると泣くんです。

娘がウトウト眠そうにしてるので布団に連れていくと泣き出す。
結局、座って抱っこしたまま眠らせました。
しんどいから不安なんでしょうね。
発疹だけじゃなくかなり熱も上がってましたから。

病院からは飲み薬と塗り薬をもらってきましたので
治るまでしっかり治療してあげたいです。
今日がピークとは思うんだけどなぁ。
あさってくらいには治らんかな。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1450-55dd6d5a
