やはり酔っ払って色々書くものじゃないなと
今日になって反省しております。
まめぞーです。こんばんは。
なんだか恥ずかしいのー!

今年の4月に新車で購入したスズキのエブリィ。

every3.jpg

洗車してピカピカになったエブリ子とうちの猫。
これは本当にトランポとして最高の車ですね。

every4.jpg

シートが分割して倒れるので1台載せるとこんな感じに。
ブロック、工具、空気入れなどなど必要なものが全部これ1台に収まってます。
魚釣りに行くときはこの左側にクーラーなどを積み込みます。
それでも余りある広さですね。
私のアウトドア趣味にはかなりピッタリです。

every5.jpg

VOXを乗せて2台持ちになったらこんな感じになりました。
おべさんのスクラム(マツダから販売されてるエブリィ)は
4台積んだこともあるそうなのでまだまだいけそうです。

基本的に娘を乗せるのは家内の車なので、
このエブリ子はたいがい私1人で完全に趣味用の車。
車高が高いので運転もしやすいし、小回りも効くしで言うことありません。
ただ色がね・・・。白は汚れが目立っちゃうの。

これでこのままフェリーに乗せて遊びにいけますね。
来年あたり考えてみようかな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1452-e25856bd
