みなさま明けましておめでとうございます。
本年も「まめぞー's Syle」どうか変わらぬご贔屓をお願い申し上げます。
まめぞーです。こんばんは。

毎年言ってますが年の変わりより年度の変わりが新しい気分になりますね。
正月も実家に挨拶に行った外は、普通に過ごしています。
昔はツルモク独身寮のマネで、0時になる瞬間ジャンプして
「年越しのとき、わしは地球上にいなかったぞ!」と言うてみたりとか、
ネットゲームをしながら仲間と年越ししてみたりとかしていました。

自分はあまり変わっていないと思っていても、今年は静かに1人で酒を飲みつつ、
寝ている娘が寒くないだろうかと気にかけていることを思えば、
やっぱり少しは自分も落ち着いて大人になったのかなとも思います。

気分は変わらなくても、新しく年が変わる節目として、
今日からテンプレートを変更してみました。いかがでしょうか?
私がトライアルを始めたGT Avalanche3.0、
多くのことを学んだMONTY219ALP、そして新しい相棒 ONZA VOX。
見よう見まねで作ったFlashにはやっつけ感が漂いますがそれもご愛嬌。
これから良い素材を集めていきます。
テンプレートのHTMLもいじりました。
初歩の初歩をかじっただけですが、なんとかなるもんですね。

「きっといつかはあの上に。それがまめぞー's Style」
今の自分の基本姿勢であり、今年の目標でもあるフレーズを
サブタイトルにしてみました。
初めてネタ的じゃないサブタイトルですよ。
6年前の初代サブタイトル「おっさんじゃないのにおっさん」も
自分ではすごくいい出来だったって気に入ってます。
今はもうおっさんじゃないって言えないしな。

だからトライアルの練習も頑張りたい。
少しでも「高く、遠く」に跳びたいっていうのは根源的な欲求です。
2013年、これからの自分の成長が楽しみです。

それにも増して娘の成長が何よりの喜び。
毎日を新鮮な驚きと笑顔で満たしてくれる私たち夫婦の宝物です。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1458-f0c5a0dc
