正月って食べてばっかりですよね。
また太るわー。
まめぞーです。こんばんは。

さて、正月といっても何もすることがないので練習をしたいのですが、
娘が「お父さん、お父さん」と離してくれません。
家内と遊べって言ってもイヤだそうです。

昨日から家の目の前にある農協の集荷場で少し乗ってみましたが、
家内がすぐに娘を連れてくるのでまともに練習できない始末。
可愛くてたまらないんだけど、練習もしたいんだよー!



そんな娘の遊んで攻撃をかわしながら撮影した突き出し動画です。
パレットをこっそりお借りしました。45cmくらいです。
突き出しはなかなか高さが上がりませんね。

今年はその高さもですが精度を上げていきたいです。
というのもU字溝やパレットの上など狭い場所に突き出しで残れなかったりするので
より実戦的な練習をどんどん取り入れていきたいですね。

ところで夕方にも練習に行ったのですがなんとステア85cmをクリア。
自分でもびっくりです

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1459-e35aa829
