また娘が嘔吐下痢になりました。
朝から吐き始めて1日中ぐったりしてましたよ。
まめぞーです。こんばんは。
早く治って欲しい。

このところずっと夜錬ばかりやってて、
暗い中で全く進歩が無いと腐り気味でしたが、
土曜の昼間に予定外の時間が取れたので練習してきました!
いやー、やっぱりお日様の下で練習するのはいいですなぁ。

久々の、そしてVOXでは初めての自然地形です。
ちゃんと見てみると、ここの磯いいわー。
適度に大きい岩とかもあったりしてすごくいい練習ができます。



谷渡しのオットピと突き出しをメインでやりました。
オットピは落ちずに飛べたのでブレーキタイミングは合ってる・・・かな?
いかんせん、突き出しもオットピもまだ後ろにタメてる感じです。

突き出しに至っては、狭い岩の上に飛び乗るのにビビりすぎて残れません。
今年はこういうところを無くしていこうと思ってます。
しっかり着地して、次につなげていくことが大事ですよね。

なんか色々と気づいた点とかもあって、モチベーション↑↑ですよ。
単発練習でも自然地形でいいじゃんとかね。
何もできずに嫌いって思ってたけど、なんかすっごく楽しい!!!
昼錬は自然地形メインでいくぜー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1465-6bdd1887
