金土と2日連続の飲み会でした。
結構、飲みすぎてしんどいです。
まめぞーです。こんばんは。
こたつで寝ちゃってたよ。

そうそう、うちの娘ですが完全復活と遂げました。
元気になった途端に暴れ放題です。
ご心配をおかけしました。

さて、今日はステアケース85㎝ができるようになったのでその動画です。



後ろから撮っても分かりづらいですね。

85㎝までは通常のフロントアップでいけますけど、
これ以上の高さになるとまくれてまともに前輪を乗せれません。
跳ばないとクリアできそうにないです。跳べないけど。

たぶん、ウィジャンの当てポンのような感じになるんじゃないかと。
なんとなくイメージはできるのですが、
いざやってみるとなかなかできません。

85㎝でも角狙いでいかないと、段差の上にフロントを乗せたら
後輪の引き上げが間に合わないです。
角狙いのときは上に力を逃がしてやらないと
当たった力がまともに向かってくるので手首に衝撃がモロにきますね。

この高さをクリアできたら、すんごい気持ちいいです。
ウィジャンももっともっと跳べたら気持ちいいだろうなー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1468-d500f809
