ここんとこすごく暖かくて過ごしやすいです。
だんだんと日も長くなってきてるし助かるわー。
まめぞーです。こんばんは。

基本的に自分の時間が取れるのは娘が寝静まった後。
なので晴れの日はだいたい2日に1回ほど夜錬をやっております。
22時~0時くらいまで。



この公園は一晩中、電気がついてくれているのはいいのですが、
平地しかないので自分でブロックやビールケースを持ち込んでいます。

基本的な練習メニューはブロックを使ってのオットピ、
ビールケースを使っての突き出しです。
狭い場所に飛び乗るのに慣れたら、岩の上にも乗れるかなと思ってやってます。
やっぱりビビってなかなか残れないんですけどねー。

ビールケース突き出しに関しては、後ろにまくれていたのが
なんとか前に降ろすことができるようになりました。
後ろにまくれるってことは、体重が後ろに残ったままだから
いつまでたっても段差の上に登れないけど、
フロント降ろせるようになったら、体重が前に行ってるってことだから、
次の段階は残れるようになるんじゃないかと思ってます。

オットピはブロックに乗る意識が強すぎて
体が縮こまってるんじゃないか?って気がしないでもないです。
ブロック2個ずつで最初は練習したほうがいいのかなー。

こんな感じでどんどん乗る時間を増やして上達できれば思います。
1つ難点は暗い中できないと昼にやるよりすんごいヘコむってこと。
あと1人なのでちょっと怖い。物音にビクッってする。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1470-7b2021dd
