体調不良です。
昨日から謎の腹痛に襲われて下痢が止まりません。
嘔吐はないのでノロではなさそうですが・・・。
まめぞーです。こんばんは。

迷走中の突き出しを練習してきました。



自然地形での突き出し練習です。
後ろに溜めてるとのご指摘をいただいたので
それを改善するべく色々とやってみました。

前のめりにタメようとしても、結局下にしゃがんでますね。
オットピと同じ感覚で飛ばしたら1番楽に上がれました。ひょいって感じで。
でも、まだ前にタメれません。

これたぶんハンドルが高すぎるんじゃ?という結論に至りました。
すんごい邪魔なんですよ、前に行くとき。
なんだかんだでポジション探るのも紆余曲折してますが、
またハンドルを換えてみたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1472-1824798c
