上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの娘が今日で2歳になりました。
おめでとー!お父さんもお母さんもすごく嬉しいよー!
可愛すぎて幸せ全開です。
まめぞーです。こんばんは。

娘は最近、焼き鳥に凝っています。
家の前のスーパーでお惣菜屋さんが月金に焼き鳥を焼くのですが、
そこのおじちゃんに「やきとりくださーい」って毎回買いに行きます。
モモは好んで良く食べてるけど、ネギ間は嫌いみたい。

今日は誕生日だったのでそこの惣菜屋が別に経営している
焼き鳥屋さんに食べに行ってきました。
たぶん娘は外食デビューだったんじゃないかな?

もうね!すんごくお利巧に子供用の椅子に座ってましたよー。
パクパクパクパクたくさん食べてました。
やきとりおいしいね!とか言うの!可愛すぎてたまらんわー!

少し心配してましたが、暴れもせず、本当にお利巧さん。
氷をコップから出して食べてみたり、つまようじを出してみたりくらい。
服もそんなに汚してないしさ。

やっぱり2歳ともなると、色んなことをしゃべりだします。
保育園に通いだしてから、言葉を覚えるのが早くなった感じですね。
世間では「魔の2歳児」と言うらしいですが、まだそんな兆候は全然ありません。

「自分で!」って言って聞き分けがなくなると聞きますよね。
けど、それは自我が出てきたことだから、楽しんでとか本に書いてますけど、
実際、やられてみたらかなりしんどいんだろうなーとは思います。

kiehikouki.jpg

ハッピーバースデイ、きーたん。
これからもお父さんとお母さんを笑顔にしてね。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1474-3825d6eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。