今日は朝すんごい寒かったけど、
昼くらいから過ごしやすい気候になりました。
こうしてると立春を感じさせる季節ですね。
まめぞーです。こんばんは。

さて、性懲りも無く自然地形で突き出し練習をしてきました。
ハンドルをONZA VOXのノーマル品から、Fullmarks HipHungに変更。
これでだいぶハンドル位置が下がり、少し遠くになりました。
撮影は前回と同じ場所です。



結論としては、タメやすく、ハンドルが邪魔に感じることがなくなりました。

tukidashihikaku.jpg

雑に比較画像を作ってみました。
ポジション的にはこちらのハンドルのほうが楽です。
それでも私の場合、「おじぎ」にならないのは体の固さもあるのでしょうか。

これ以上、ごちゃごちゃとポジションのことを考えだすと、
余計に迷走してくるのは明白ですので、しばらくはこれで乗りまくります。
それで、昼錬は自然地形に通いまくって、
今年の目標である「狙った場所に着地」を練習します。
狭い場所に着地できないのは、やっぱりビビりが1番なんでしょうね。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1475-1102336c
