また風邪ひいた感じです。
やばい色の鼻水が出だしました。
まめぞーです。こんばんは。

さて、今日はパレットでダニ降り練習をしてきた動画です。
ブレーキメンテの後、そのテストも兼ねて近所の農作物集荷場で遊びました。
パレットが1つしか置いてなかったー。



最近、突き出し練習ばっかりだったので違うことするの楽しいです。
オットピ、突き出し、縦パラと3種類で登って降りてみました。
だいぶ寄せの感覚もつかめてきたかなというところです。
前輪降ろすときに左右のバランスが崩れがちなので、
しっかりやらないと高さが出せませんね。

私は1つのことをやりだすとそれにハマってしまうので、
色んなことを交えながら練習してみたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1477-99c32653
