いやー、もうめっちゃいいお天気でしたー!
小春日和とはこのことかって感じですよ。
まめぞーです。こんばんは。
暖かいと幸せを感じるよねー。

風邪は引いてるし、出張はあるし、土日の度にイベントあるしで、
このところ全然、練習できてませんでした。
今日は娘と家内がお出かけした隙を突いて、近所のパレットで練習開始。

最初はウインドブレーカーの下にヒートテック上下とか着てたけど、
暑すぎるくらいの天気だったので、ジャージお着替。
結局、半袖でも練習できちゃうくらいの陽気でちょー嬉しかったー。



ここんところ、オットピや突き出ししかしてなかったので、
ダニエルとか縦パラなどリアタイヤ系の練習してました。

ダニ幅の飛距離を伸ばしたいので縦パラからフォーム改造中。
以前に比べたら飛距離伸びた感じがする。
VOXになって初めて縦パラ動画撮ったので比較しようがないですが、
ALPのときに撮ったやつならコチラ

しゃがんでいって、最後にグンってタイヤを角に押し付けて跳んでます。
ちゃんとタイヤがつぶれてる感覚はありますね。
しゃがみ方とタメ方は上手くいってる気がするのに、
どうも腕の使い方と飛び出し方がまだ上手くいってない感じ。

タメてつぶした瞬間、蹴りあがって跳んでるので
意識的にハンドル引いてないというか、自然に引いてるだけ。
ここをもっとフン!って感じで引けたらもっと前にいけるかな。

あー縦パラでも2m跳びたいなー。
あと20㎝ちょっとなんだけろうど、その距離が遠い。
そんでダニ幅が2m越えたいなー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1480-d5cfa2d4
