今日は春一番の大荒れの天気になりました。
明日は釣りに誘われてるんだが大丈夫かいな?
まめぞーです。こんばんは。

ステア85㎝はクリアできるようになったので、
目下、90㎝を目指して鋭意挑戦中です。



登れる気がしねぇ!

5㎝上がっただけで難易度は格段に上がります。
まぁ、85㎝が登れるようになったのも自分の中ではビックリですがね。
最近では本当は85㎝じゃないような気もしてきた気弱な私。
何度もメジャーで計って、やっぱ85だよねぇとか思ったり。
俺なんかが85も上がれるわけないだろうって感じですよ。

で、肝心の90㎝はご覧のとおり伸び上がりのタイミングが遅いのか、
リアタイアが壁に激突してしまってますね。
今は角に当たると同時に伸び上がってるくらいだと思います。
これを早くしようとすると「伸びたら角に当たる」くらいなのでしょうか。
これがまた全くイメージがつかめません。

私の場合、この角に当たるというのがきっかけで登ってます。
それをもっと早くするとなると仮想の角を作ってそこに当たったイメージで
伸び上がってみると、実際の角に当たって跳んだとかになるのかな?
考えれば考えるほどよくわからーん!

フロント上がりきるときに跳んで
両着ウィジャンのようにすれば登れるようになるのかな?
そんなのやったことないんですが。
リア着ばっかやってたら両着の引き上げ方が分かりません。

ハンドルを換えて低くしてからはまだステアやってません。
今度は角に当たった瞬間、伸びると同時に
リアを跳ね上げるような動きしてみようかな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1482-a8d3a3f0
