今日はひなまつり。妹の雛飾りを借りてきました。
娘はひなまつりの歌も上手に歌ってますよ。
まめぞーです。こんばんは。
男親はひなまつりって何をしたらいいか分かりません。
お菓子食べときゃいいの?

アフロさんからまずは真上に跳ぶ練習もとアドバイスいただいたので、
さっそく夜錬でやってきました。



実は真上に跳ぶって今まで足が離れるんじゃないかという
何故か分からない苦手意識があってやったことありませんでした。

もっと跳べると思いましたが動画で確認してガッカリですね。
基準にした柵の柱が75cmですが、これを越えることもできないようです。
あーバネと筋力が欲しいぞー。

まぁ、初めてですから。
見ててもぎこちないですし、これから練習します。
やっぱ広背筋かな、広背筋。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1483-f2cebed4
