咳がひどいっす。喉も痛いし。
これ風邪って思ってたけど、まさかPM2.5じゃないだろうな?
まめぞーです。こんばんは。
うちの島も今日は基準値越えたしさ。

先日、またリアのブレーキが滑り出したのでメンテナンスを実行しました。

padyogore.jpg

左がリアで右がフロントです。
どうもリアブレーキはオイル漏れしてるんじゃないかと疑ってます。
パッドだけじゃなく、ローターにも黒い汚れがついてました。

パッドは汚れを落とした後、煮沸。
ローターは洗車後にガスバーナーで焼きました。
バーナー便利ですね。
天気がいい日に外で使ったので火が見えずに怖かったですが。

結果として、効きが良かったはずのフロントまで滑り出しました。
あーもうなんだよ。
VOXの油圧ブレーキは遊びを調整するネジが勝手にゆるんでいるのか、
乗車中に握りこむ位置が変わってきます。

もうこれで購入済みのAvidBB7に換装する決心がつきました。
時間見つけてやりたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1491-9aef47f6
