あー年度末ー。
いつもこの時期はバタバタしますね。
まめぞーです。こんばんは。
飲み会も多いしな!

2週間ほど前の夜錬動画です。
やっと突き出しで残れるようになってきました。



もう何ヶ月も練習している気がします。
自分の成長の遅さにびっくりしますね。

まだまだ成功率は低いです。
できたと思ってたら、突然できなくなったりの繰り返し。
別の場所でできなくなって、できてたところまでできないとか。
最後に降りるのも跳んじゃってるしね。
まぁ、これは残れただけで精一杯なところがあるんです。

しばらく突き出しは封印して、ダニエルの精度を上げたり、
転がしたり、オットピしたり、他のことをやってみます。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1492-375f32ba
