今日は海岸清掃に参加してきました。
玉砂利の海岸で流れ着いた漂着ゴミを拾って足がしんどいです。
まめぞーです。こんばんは。
真っ先に「開眼精巣」って変換された俺ってやっぱ自分でもすごいって思うぞ!

すんごい面白そうなオモチャを発見しました。
これ絶対にトライアラーなら欲しくなるはず。

kick.jpg

キックボードでバニホってますやん!

こちらの記事によると、ハンドルと前輪の間にスプリングを装備し、
ボード自体もよくしなるように設計されているので
誰でも簡単にジャンプすることができるようです。



ちょー楽しそうー!

実は私、キックボードに乗ったことはありません。
たぶん私らが子どもの頃にはなかったのかな?
当時はホッピングもうちは持ってなかったので、
この手のオモチャの経験がありません。

まだ市販はされていないそうです。
記事には89ドル寄付すると実機がもらえるとありますが、英語がよく分からないの。
欲しいー。めちゃめちゃ欲しいー。
早く日本でも売り出さないかなー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1493-d034dcb3
