いやー、いい天気の週末でしたね。
2日間ともにガッツリ練習できました。
顔がひりひりするのは日焼けかしら?
まめぞーです。こんばんは。

ステアケースを横から撮影してきました。
本当は80cmで撮りたかったのですが、成功率が低くなっていたため断念。
ステムやハンドルポジションで行きやすい行きにくいがありますね。
ONZA VOXのノーマルポジションから低く遠くにしたらやりにくくなっちゃった。



70㎝くらいになると角を狙うようにしてます。
フロントが角に届く前に、伸び上がる体勢を作っておいて、
当たった瞬間にはもう伸びてるって感じでやってます。
これが遅れると、そのまま走っちゃったり、リアがぶつかったりします。

これ以上の高さになると、私はよく前足のペダルが角に当たって失速します。
伸びのタイミングが遅いか、コギ足が合ってなくて踏み抜いた後なのか。
以前にアップした90㎝がそんな感じです。

85までは角狙いの同じ感じでいけました。
それ以上になると当てポンとかウィジャンになってくるかもしれませんね。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1504-15d3eff0
