先日はかなりの下痢に襲われました。
便が白くなったのでまたロタウィルスの疑いが強いです。
娘はかかってませんが、家族で私1人だけが発症してます。
まめぞーです。こんばんは。
全身の筋肉もしんどいし、なんだこれ、ほんと。

先週の土曜に色々と練習してきた際の動画をうp。
マニュアルとキャットウォークをやってきました。
最近、よくマニュ錬やってます。



マニュアル上がらないですねー。
まくれないように抑えたら上がらないって感じ。
すぐにまくれて膝を前に入れても追いつかないんですよね。
何度も工夫して練習して、バランスポイントつかむしかないなー。

キャットウォークは何故か左に進んでしまいます。
真っ直ぐのつもりですもバランスが左に崩れてるんでしょう。
このせいで落ち着いて進めないことが多いです。
真っ直ぐ行けたらもっと進めるのになー。

マニュやりながら次はバニホの練習もやろっと。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1506-116bba4d
