GWがついに始まりましたね。
今日はいいお天気で絶好の練習日和でしたね。
まめぞーです。こんばんは。

ねんがんのプラスチックパレットをてにいれたぞ!

palett.jpg

仕事関係のところから、快く譲っていただきました。
12枚ももらったけど、まだ余ってるから必要ならもらって行くって約束です。
やー嬉しいぞー。

sensya.jpg

今日はパレットをもらう、そこから4時間ほど練習、さらに洗車と
かなりアクティブな時間を過ごしました。
アクティブって打とうとしてアクデブって打った私。指先まで肥満児か。

実はおとといから謎の体調不良に悩まされておりまして、
昨日はあまりのしんどさに昼から代休をいただきました。
帰って寝ていたのですが、夕方からものすごい頭痛がしてきて、
寒気と具合の悪さで参りました。
ロキソニンと風邪薬を飲んで寝たら、なんとか今日は復活。
そんな病み上がりとは思えないほどの活動量でした。

ちなみに風邪薬は全薬工業のジキニンを飲んでます。
富士薬品のジキナがめっちゃ効いたからこれにしたの。

そんな中、己のジャンプ力の限界を見極めようと、
果敢にプラパレットへと挑む私。



めっちゃ痛いわ!痛すぎちゃんやわ!

これ地面がペダルの上ってことにしたら、こんだけ跳べるんちゃうの!?
ウィジャンとか突き出しとかめちゃめちゃ跳べると思うんだけどー!

って現実はそうはいかないのよねー。
もっと人馬一体にならなきゃね。
せめて自分が跳べる分だけ自転車で跳べたらいいなぁ。

突き出しでダニ残しができないのは届いてないからって
はっきり分かる動画になりましたな。
これからパレットで頑張ります。
ますます平地ばっかりなりそうですが・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1508-5d17fe9f
