上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は晴れるとの予報だったので、
昨日は頑張って仕事を終わらせて正解でした。
まめぞーです。こんばんは。
練習してたらすんごく暑かったー!

今回は特に突き出しの際の「セット」を重点的に意識してみました。



前回のエントリー後半で書いたこと。
カカトを落としてセットするとき、腰を少し後ろに引いて、
太ももの裏側を伸ばしてやることで、ヒザがしっかり伸びて、
腰から足まで芯が通ったかのような棒立ちスタンディングになりました。

まだ揉んでる時間は長いですが、動作に入る前に静止。
そこから前傾姿勢になることで前に崩して跳ぶ。
以前に比べたらかなり上達したんじゃないかなーとちょっと自我自賛。

漕いでるのかどうかは分かりませんね。
平地だけじゃなくて自然地形で漕げないところでもできるようにならなきゃなー。
あと、手首のスナップはまだ良く分かりませんでした。
ちょっとやってみたけど変に意識しすぎてかえっておかしくなりました。

最近はダニ幅をやってなくて降り際に跳んでみましたが全然、跳べてませんね。
跳び方とかタメ方とか分からんなってました。
やっぱちょこちょこ練習しないとダメですな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1514-726063bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。