梅雨時期は当然なんでしょうけど、雨ばっかりですね。
仕事もたてこんでるしで全然、乗れません。
平日振っていいから、週末曇りとかそんな都合の良い天気にならんかなぁ。
まめぞーです。こんばんは。



今回もまたザ・地味錬「磯でコギ錬」です。

自然地形を自由にって岩の上とかでダニ跳びしたりするのに憧れてますけど、
まだまだ平地でダニができるようになった人間にはそこは早いんですよ。

まずは漕いで進む。
そして漕いで進むことができない場所をオットピやダニエルなど
色んな技を駆使して進む。

たぶんそうなんだろうとここでもコギ錬です。
とにかく漕げるところを漕いでみました。
足が離れそうになったり、前輪が窪みに落ち込んだりして、
なかなか進めないって場面も多々ありましたね。

そんなこと言いつつ、こればっかじゃ面白くないので
ダニ錬に切り換えた途端、パンクしました。
これで2週連続この場所でダニ錬やってのパンクです。
パンク修理してたら雨降ってくるしもう!

今日も夜錬行こうとしたら、直前までやんでたのが
玄関出たら雨降ってましたし、不完全燃焼な日々が続きます。
雨の日は筋トレ頑張ろうかな。
吉田沙保里さんみたいな筋肉になりたい。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1521-8760a455
