今週の土日も雨との予報を見ていてもたってもいられず、
昼から仕事を休んで練習してきました。
つまり、サボリ。
まめぞーです。こんばんは。
土日出たからいいの!

さて、アフロさんのHowtoにダニ跳びのフォームが掲載されてから、
色々と試行錯誤しては行き詰ってるダニジャンです。
ブレーキを遅らせるとか迷いまくって訳分からんなりますね。




黒の服なら体型が似てるアフロさんに見えると思ったけど、全然違う!

ずっと夜錬で薄暗い中やってきたので久々の昼錬。
少し手ごたえを掴んだような、掴んでないような・・・。
黒いところが2mですが、いつになったら届くのやら。

今回は「どうやったら力強く引けるか」をポイントに
フォームを考えてみました。

最後の動画でみてみると、

①角に届いてないので、角までいく +5㎝
②もっと広背筋でパワフルに引く +5㎝
③ブレーキもちょい遅らせる +5㎝
④着地を工夫する?+5㎝

これでなんとか2m届かないかな?まぁ、かなりアバウトですが。

斜め跳びはまだ練習してません。
この跳び方は限界+αの技の気がしてるので。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1524-3526aa80
