今朝は激しい雨でしたね。
雷が鳴ってたということは、もうすぐ梅雨明けかな?
暑い夏が待ち遠しいです。
まめぞーです。こんばんは。

さて、今日は突き出しの動画。
おかげさまで60cmをクリアできるようになりました。



棒立ちスタンディングからのお辞儀に気づいてからは成長が早いです。
タメ終わりまで、効き足の膝を真っ直ぐ伸ばす感じにすると、
上手く前に跳べる気がします。
今では突き出し→ダニ残しもコンスタントにクリアできるようになりました。

ただ、未だに「セット」には程遠いですね。
リアタイヤを浮かした状態から沈み込んでますし。
しっかり止まってからセットできるよう棒立ちを鍛えます。
効き足はなんとなく分かったんだけど、逆足をどう使うかが難しいんだよなぁ。
カカトは?とかヒザ伸ばすの?とか悩み中。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1525-017f0790
