蒸し暑くなりましたね。
このところ娘が私と風呂に入りたがり、さらに寝かしつけてるうちに
自分も寝るというパターンで夜錬にも行けません。
今度の土日も練習できないし!乗りたいよ!
まめぞーです。こんばんは。

練習してないと動画も撮ってないので、
このブログの更新頻度もそれに合わせて下がってます。
こないだの土曜日練習したのに動画撮れば良かったよ!

とかなんとかで突き出し練習動画です。
今回はなんと66㎝!
パレット5枚の75cmは到底無理だったので
9cmのブロックを下に敷いてのトライ。



この高さの成功はすごく嬉しいですね。
やっぱり最後までヒザを伸ばすようにしてタメるのがポイントみたい。

だんだんと物理的な限界にきてるかもです。70㎝かなー?
75cmだとしがみつくので精一杯。

こっからはバリエーションを増やすとか狭い場所でとか
精度を高めて行く方向にもっていければいいかなーって思ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1526-7c1d7eeb
