明日はまた潜水作業です。
ほんと色が黒くなってますよ。
まめぞーです。こんばんは。

今回はパレット to パレットのダニ幅練習です。
地面に着地するのではなく、目標物があったら途端に難しくなりますね。
夜錬ではこれを歩道→ブロックでやってます。



この練習A動画では、角に寄せて跳ぶことだけ意識した動画です。
スローで見てもらえば分かりますが、跳びは届いていたとしても、
体がまだまだ縮こまって伸び上がりきれていません。
動画Bは後日アップしますが、これに加えて伸び上がりを意識しています。

着地したとき、パレット割れちゃったんですよね。
それで着地側は割れてない奥に向かって跳んでます。
結果的にパレット間より10cm遠くに着地できてます。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1530-17a65bc7
