無事に島に帰ってまいりました。
まめ祭りお疲れ様でした。
本当に最高の一日を過ごさせていただきました。
まめぞーです。こんばんは。

前の日からすんごいドキドキして、あまり寝れずに起きたのは4時頃。
6時にホテル前と約束してたおべさんから、
「来ちゃった」とメールがあったのが5時半。
あれか、俺ら遠足が楽しみな小学生かって思ってたけど、
実はサキトラさんもだったというオチ。
案外、みんな楽しみでドキドキしてたのは同じだったんじゃないかなー。

色黒マンがスーパー色黒マンになるくらい乗ってましたね。
世間では熱中症で死者まで出てるというのに、
この真夏の炎天下におっさん達が朝8時から15時過ぎまで
自転車乗ってるってほんとどうしようもねぇなって感じです。

しかも、ぎゃーぎゃーはしゃぎまくりなんですよね。
総勢19名が参加していたのですが、誰も彼もみんないい笑顔でした。

mamematuri.jpg
(遊ぶのに夢中で、結局、撮ったのはこの1枚だけ。)

ほんとに豪華メンバー勢ぞろいでしたよ。
いつも1人で練習している私は、初めて人前で自転車に乗って、
もうこれ以上の緊張はないってくらいガッチガチになってました。
これで必要以上に体力奪われましたね。
1つの動作するたびにハーハー言ってましたもの。

後半は足や手がパンパンに張って吊ってましたけど、
テンションが上がりっぱなしなもんだから、
休憩しながら自転車乗り続けてました。

みなさんと一緒に乗せてもらって、すごく刺激を受けました。
上級者たちの宴を見ながら、あそこに加わりたいなーって思いましたし、
いろんな方から親切丁寧にアドバイスをいただきました。

Onza Vox を購入したのが、昨年の12月。
そのとき、おべさんやアフロさんと初めてお会いしてから半年が経ちましたが、
あの頃と比べると、自分はすごく成長したなーってことも実感できました。
一方で、自分にまだまだ足りてない部分もたくさんありました。

企画から送迎までおべさんには本当にお世話になりました。
道楽魔人なお話もすごく面白かったです。
みなさんも遠方からありがとうございました。

また機会を見つけて是非、お会いしたいと思います。
本当に最高の夏の日でした。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1532-f380e261
