まめ祭りでかなりモチベーションアップしてるのに、
大阪から帰ってきた途端、いろんな仕事が舞い込んできて、
もうかなりやばい状態になってきました。
まめぞーです。こんばんは。
8月まったく乗れないかもしれない・・・。

さて、ちょっとしたきっかけがあってペダルが欲しくなりました。
今使ってるのが、エコーのTRペダルプラットフォーム

04_201308020041487c1.jpg

GDRさんから拝借

これどうも私の足には大きい感じなんですよね。
靴のサイズは25センチしかありませんし。

なので、小さいサイズのペダルがないかなーと探しています。
エコーTRが幅 : 100mm、前後長 : 99mmらしく、
できれば幅は同じくらいで、前後長が短いのがいいのです。
フラットペダル(ピンタイプ)が食いつきが良くて好きです。

bsm_286-epdmx80_20130802004636172.jpeg

このシマノのセイント(PD-MX80)はいいんじゃないの?って思うのですが。
少し小さいみたいだし、お手ごろ価格だし。

どなたかオススメのペダルがありましたら、教えてくださいー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1534-d6c46d25
