夕べ飲み会でまた二日酔いになりました。
最近、ほんと酒が残るし、記憶がほとんど飛んでるのよね。
まめぞーです。こんばんは。

さて、本日は緊急大捜査「まめぞーの拇指球を追え!」と題して、
数々の疑問が寄せられている私の拇指球を調べてみたいと思います。

まずは、こちらが私の素足。

bosikyu1.jpg

レンチを乗せてるところが、いつもペダルを踏んでる場所。
そんなに変じゃないでしょ?拇指球でしょ?

で、こちらが問題のハイパーV。

bosikyu2.jpg

う・・・ん?

やっぱりみなさんがご指摘するように、
このシューズだとケージの前の部分が拇指球って言われるのも分かる。
実はここが拇指球なのです!

このハイパーVは25.5cmで、だんだん伸びて大きくなったので
中敷を敷いて履いています。
この靴じゃまだ私に大きいのかな?ということは24cmでピッタリとか?

bosikyu3.jpg

ちなみにこれは通勤用のミズノのマキシマイザー26.5cm。
これだとちょうどいいようにも見えるし。

というわけで、たぶんご心配には及ばないのかなって感じです。
ハイパーVのせいだということで。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1539-b70997a1
