2007.01.31 おねーむ
うひゃー。
明日から、ものっすご寒くなるらしいですね。
まめぞーです。こんばんは。
金曜日は暴風雪の予報。
波の高さは4メートルだそうで、今週末も釣りに行けそうにありません。

あー、外勤ばっかでしんどいー。
久々に走ってきたんやけど、何か私、さ わ や か。
先週ちょっとサボってたんで、走った後にはトライアル。
いい汗かいたぜ。

そして、オナカいっぱいになったら、もうオネム。

今日のねんねタイムは早いで!

いや、今日書くことないねん。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/154-8ca42bad
