久々に動画撮ってきました。
デジカメ壊れてから撮るのがちょっと億劫かな・・・
まめぞーです。こんばんは。
買いたいけどお金がね。

自然地形にも行ってきましたが、相変わらず何もできない私。
えーい!ここをダニで全部跳んでやると練習しましたが、
ほとんど進めてませんでしたね。

動画は最近、練習を始めたフェデリックです。



最終的には前刺しからスイッチをしたいのですが、
なんかフェデリック自体が違う気がする?

突き出しのようにためて前に移動。
その際、フロントブレーキをかけてるとフェデリックになる。
こんな感じでやってます。
フロントブレーキ離すのが早いようにも見えますね。
他の方の動画だと、もっとリアを高く上げてる気がします。

刺せる日が来るんだろうか。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1544-0e79a21d
