艦これが非常に気になっております。
仕事も少し落ち着いたので手を出そうか・・・。
ゲームシステムとかは分からんのですが、

atago.jpg

この豊かな胸をお持ちのお嬢さんが非常に気になるのですよ。
まめぞーです。こんばんは。

で、おっぱいはさておき、ペダルですよ、ペダル。
VPのダブルケージペダルの内側のやつでシングル化して、
それで乗ってみると、こんな感じで左右のバランスが取り易くなりました。
左右だけでなく、前後の挙動もつかみやすくなった感じです。
そのおかげで、ステムやスペーサーを変えたときに、
フロント上げたときのバランスがどこに来るって分かるようになったんですね。

ただ内側のケージだと、横幅が8cmくらいで狭く、
足の裏全体を使えない感じだったので、外側のケージを成型して
無理やり内側と同じ幅にしてシングル化しました。
やわらかいアルミ素材なのでできました。

vppedal1.jpg

これが今のところ完全に上手くいってます。
不満があるのは山がつぶれてるんで食いつきが弱いことですので、
今度、ヒサイチローさんがされてたようにサンダーで削ってみます。

vppedal2.jpg

これだと前後長が6.5cm、横幅が10cmくらいになります。

小さいペダルいいですよー。
カカト落としやすいし、何より芯を踏み抜けるのがGOOD。

wellgo.jpg

同じくらいのサイズだとWellgo(Bazooka)のワンピースペダルBがあります。
すごく気になってるペダルです。
サイズは6.3cm×10cmでほぼ同じなのですが、VPケージが33mmの厚さに対して、
これは22mmしかないのが魅力的。
ただ、食いつきが弱そうなのと壊れやすそうってのがマイナス面です。

ここのところ、さっきも書きましたが、このように足元がしっかりしたおかげで
ハンドルやステムの変更がどのように影響するかが分かるようになりましたよ。
先日は、スペーサーをいじって気持ちよく乗れるようになったと記事にしまして、
今日はハンドルの取り付け角度を少しいじってみるとこれがまたビンゴ。
フロントが低い位置にあるときに安定するようにと、
少し手前側に倒してみたところ、さらに気持ちよく乗れるようになりました。

ただ、こうすると高い突き出しなんかが逆にやりにくくなるんですよね。
まぁ、すべてができるポジションはないと思いますし、
今、自分が何をやりたいかでも変わってくると思います。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1545-a1fba8ac
