台風はそんなに影響がなくてよかったです。
明日、被害状況調査しないといけないけど、
たいしたことなかったかな?
まめぞーです。こんばんは。

さてさて、最近、マニュアル練習にめっちゃ力を入れております。
すごい楽しいんですよ。
なんかもう少しで何かをつかめそうな予感がしてるんだけど、
ほとんど進歩がないかもしれないという微妙な段階。



サムネイルがちょっとストリートっぽい!

今までよりもまたさらにハンドルを低く、遠くして
フロントが簡単に上がらないようにセッティングしてます。
こないだまでの180/35°+スペーサー5mmはやっぱりパッカパカ上がるんですよ。
今度は180/25°+スペーサー10mmで高さはそんなに変わらんけど、
少し遠くなるように設定しました。

そこから試行錯誤中。
低いマニュがいいのか、ある程度フロントが上がってたほうがいいのか。
ハンドルが上げにくくなったといっても、
ある程度を過ぎたら、ばかーんて上がるのは20インチの特徴なわけで。
ただ、簡単にフロントが上がってしまうと、
バニホやダニ跳び、ウィジャンでハンドルを引いたときに、
前に行く力が抜けるので距離が出ない感じもします。
あれじゃね?チンステで引く方向って上じゃなくて、フロントの上げ角と平行して
リアタイヤ方向に押し付けるようにじゃね?と思い始めているこの頃。

まくれはある程度耐えれるようになったんですよね。
今度はそこからの回復が難しい。
動画で見たら、まくれ耐えたときにカカトとかも全部崩れてるので
膝と腰だけでバランス取れるようにしなきゃだダメっぽいですね。
まくれ耐えた後、失速しちゃうのがなー。
もっとスピードつけてとか坂道でやるべきなのかしらん。
バニホでも失速気味に上にしか跳べないんですよねー。
なんかその場で跳んでる感じ。

ストリート=マニュアルってイメージなので憧れますわー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1548-3cc0c049
