なんかいつまでも暑いーって言ってたら、
今朝の寒さにびっくりしましたよ。
まめぞーです。こんばんは。
温度差が激しいと体調管理が難しいって!

さて、ここのところしつこいように練習しているマニュアル練習。
なんでかと言うとですね、



ベニート・ロスのこれがやりたいんですよー。
20インチでのバニーホップからリア着。憧れます。
正直、どんなにやればできるのかが分かりませんがね・・・。

バニーホップで跳ぶ前にマニュ錬やって
しっかりフロント上げれるようにしたいのです。
といいますのも、バニホってフロントが低いときに跳んだら、
つんのめる形で前から落ち気味になるし、
かといってフロント高めで跳んだらまくれてしまってリア着でしか跳べない。
しっかり体を前に持ってきてチンステしてから跳びたいのですが・・・。

バニホやっても失速しているのか、その場でホップしてるだけのようで
前に向かって跳べていないんですよね。
スピードが足らないのかな?

なので、しっかりフロントの高さをコントロールした
マニュアルができるように練習しているところです。
色々と体の動かし方を変えてやってますが、なかなか。

ウィジャンもそうですが、前に跳んだり、高く跳んだりって
1番できるようになりたい技です。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1549-875ff942
