はーい!みんな、元気にしてるかなーーっっっ!?
今日から街には、セクシーな女の子たちがあふれてるわよっ
ほらほら、あんまりそわそわしないで
よそみをするのはやめてねっ

そんなわけで、今日のBorderWalkerは「節分祭り特集」です。
はいっ。前回からうってかわって
ハイテンションモードのミンクスでーーーっす。
こういうのはね!やっぱ勢いで書かないとダメなのよっ。
ほんっっっと、レディって大変ね。

私も、トラ柄のビキニを手に入れるために、
INした早々、ナダに向かって飛んだの。
いったいナダのどこにいるのかしらねー?

いきなりかい。
oni1.jpg

飛んだ先に速攻いたわ!
ナダの渓谷側。
もらったアイテムは子鬼のトラ柄ビキニ。
違うの!違うのよ!
私はもっとバイーンな大人が着るセクシーな奴が欲しいの!
禁断のデルタ地帯になりたいのよっ

・・・ていうか、あんた、やっぱりその服よこしなさいよ。
私、その服着てレプタイル追い掛け回したいのよ!

はじめ人間
p00116.gif

こんな風にねっっっ。
ってギャース!
お母さん!!!出てる!出てる!ポロリしちゃってるわよー!

念願のトラ柄ビキニ
oni2.jpg

これよ!これ!ツノにトラ柄。
例のあの子と一緒だわ!
今日ほど風の真言魔術を覚えてないことを後悔した日はなかったわ。
私も雷打ちまくりたいのに!
炎の魔女だと、あの子の弟のほうじゃない。
どうでもいいけど、あの子の弟の名前思い出せなくて、
アラレちゃんとこのガッちゃんとかぶるのよね。

そして、全部のアイテムを集め終わった人には
何か特別なアイテムがもらえるらしいの。

姐さん
oni3.jpg

も、元締めですとっ!?
あんたその年で元締め襲名しちゃってるわけ!?
覚悟しぃやとか言ってるのね。
これ言うには小さい「ぃ」がポイントだからね。
受験生、覚えといて。

全員集合
oni4.jpg

そして元締めが、「あんたら、これかぶりぃや」と渡してくれたのがコレ。
ツノアフロ。
元締め、せっかくもらったんだけどね、私たちの世代じゃ
ツノアフロは緑って決まってるの!
それとね!
2人が立ち上がったら崩れるベンチと、ウクレレは必須よ!
あえて誰とは言わないわ。

さ、これだけ、トラ!トラ!トラ!恋は一途だったら
今年は阪神優勝間違い無しの今日のBorderWalker。
いかがでしたか?
節分祭りの後は、すぐバレンタインがやってくるみたいよ。
好きよ。好きよ。好きよ。ウッフンって言える相手が見つかるといいわね!
さ、最後は殿方お待ちかねの、私のデルタ地帯でお別れです。
それじゃ、このへんで!Chao!
oni5.jpg


っと今日はね、オマケがあるの!
リアルタイム世代は私も含めて1番丸々フルコーラスで歌えちゃう
この歌のリンクを張っといたわ。
20年前だけど、いまだに覚えてるわっ!
みんなもお祭りの間中歌ってね☆
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/155-3f324cee
