今週2日目だというのに早くも1週間働いたかのようです。
自責ではない厄介事が舞い込みすぎ!
まめぞーです。こんばんは。

今回はストリート系の定番中の定番、バニーホップ練習です。



今日の朝錬で撮りたて。
本格的に練習始めて間もないし、
朝で体が動かないからこんなもんじゃね?ということにしておこう。

思ってたより距離跳んでないんですよね。
だいたいこんな風にその場ジャンプっぽくなるのが悩みです。

この溝の幅くらいは跳んでるつもりでした。
踏み切り位置も自分が思ってたより手前で跳んでます。
そのせいで届いてない。

・進入速度
・ハンドルの引き付け
・踏み切り位置

この辺に気をつけて練習してみます。
今度は目標物で何か置いて跳んでみよう。

ハンドルの引き付けなのですが、何かもう少しでつかめそうで
つかめていないというすごくもどかしい感じがしてます。
すっごくモヤモヤします。
これできたらもっともっと跳べそうなのですが・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1553-05a57486
