雨になりましたね。
昼からも練習したかったのに。
まめぞーです。こんばんは。

さて、またもバニホってます。
なんかねー、こないだの壁立ちスタンディングやってから
跳び方がすごく気持ちよく跳べるんですよ。



http://youtu.be/ewlGiY9eMEM

といいながらも距離が出ないバニホ。
なんか前に行く意識が強すぎて伸びきれてない感じがしますね。
前着気味で着地してますし。
もっと上に伸びながらフロントを引き付けて、
足を引き上げながら前に押す。

Youtubeのコロコロ仕様変更するのが腹立ちますね。
アップロードするときとかめんどい。
再生も変になってるしなー。

デジカメも壊れてるんですごい画質です。
やっぱペンタックスのWG-3を買おうかな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1558-13f2e6b0
