寒くなったけど、夜錬に行ってきました。
遅くまでやってるドラッグストアの駐車場に目をつけました。
夜でもかなり明るいのです。
まめぞーです。こんばんは。

さて、ダニエルですよ。
すみません、今日は上手く伝えれるか分かりません。
というのも、自分でもよく分からんままよく分からんことができたからです。



なんかですね、ダニエルで自転車の上に立てたんですよ。
よく分からんけど、なんか両足でちゃんと立ってる!って感覚になりまして。
動画を撮り始めたら、よく分かってないから緊張してできてませんけど、
時々、ほんのちょっと止まってますよね。
あんときに、なんか立ってる!って感じになってます。

きっかけは、おかでんさんがアップした動画の中で、
塾長さんが変にカカトを落とさんと自然に立つっておっしゃったのを聞いてからです。
自然に立つのかーとやってみたら立てました。
感覚的には両足で高い場所に立ってるって感じです。

そこから、ダニジャンをやってみたのですが、
立つ、しゃがむ、跳ぶって普通にやったらいいんじゃない?と思って跳んでみました。
一応、幅2mなのですが、踏切があるので跳べてるか分かりませんね。

あと立ったらリアタイヤの位置がみやすい気がします。
後ろから見るより上から見たほうがいいよねって感じで。

すみません、よく分からんのですよ。
初めての感覚だし、初めての動きなんで自分の体も混乱してました。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1559-2b33a3ee
