昨日、うる星やつらのOPを発見してから
懐かしさの余り、Youtubeを見まくっています。
まめぞーです。こんばんは。

ほんと懐かしいねー。
「めぞん一刻」までたどり着いちゃったよ。
これ大好きやったな。
漫画も持ってたし。
最後、響子さんが「私より長生きしてね」って言うのに号泣ですよ。
そして、OPテーマ「悲しみよこんにちは」
斉藤由貴なんだよね!
最近じゃ、ミッチーと一緒に昼ドラ出てるの見て太ったなぁって思った。
そして、この歌の作曲は玉置浩二。
私が人生で1番好きなバンド「安全地帯」のボーカルですよ!
あ、そういや好きな歌紹介でやってないや。
今度やろっと。

っと、そうそう
今日は、こんな話じゃなくて、このブログの紹介をしたかったんだ。

ルー大柴のキャッチ キャッチ キャッチ

あのクドい顔と評判のルー大柴ですよ!
わしは結構、いい男と思うんだけどなぁ。
もうルーワールド炸裂。
絵文字とかが、ちょっと読みづらいけど。
もんのすごいおもろいの。
あの調子だよ。

”サムタイムシンクするのだが、マイライフで果たして
何人のパーソンと知り合い別れて行くのだろうか?”

出だしからこれですよ。
でもな、めっちゃおもろいん。
ついてるコメント見たら、みんなルー節ですよ。

さぁ、みんなもトゥギャザーしようぜ!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/156-5e9c2922
