今日はあまりの天気の良さに昼からサボって乗ってきました。
まめぞーです。こんばんは。

久々に昼に乗れたので、結構乗ってきました。
自然地形もかなり久々に乗りました。
何もできないのは相変わらずですが、以前に比して
ダニエルで跳んで回れたのは良かったかな。
自転車も洗ったし、ブレーキメンテもやったしでかなり充実。

そしてマニュとキャット練習です。



マニュは腰が高いなー。
だからまくれて耐えれないんだと思う。
キャットウォークはだいぶ距離が伸びましたね。
ある程度いくと速度が速くなってトルクがかからないようになり、
そこからフロントが落ちてくるので、改善したいです。

バニホでフロントが上がりやすいようにと、以前に比べて
ハンドルを手前にしてます。
このところハンドル位置をいじりまくってて気づいたのですが、
フロントの上げやすさはハンドルの距離に依存してると思います。
遠いとフロント重いし、近いと上がってきやすいです。

高さはフロントの上がりやすさというより、突き出し系の
伏せた上体を起こすのに影響してくる感じです。
ハンドルが高いと突き出しがやりにくいんですよね。

マニュといいバニホといいフロントアップ時に失速してる気がする・・・。
なんでだー!?

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1560-56f41c5d
