夕べはまた漁師との飲み会。
幻の魚と呼ばれる超高級魚「アラ(クエ)」鍋を食べさせてもらったよ。
もうすんごいおいしいのー!
まめぞーです。こんばんば。
あー、また食べたいなー。

というわけで、今日はバニホ動画。



相変わらず失速気味でしか飛べない私。
上で伸び切れてないのか、単に助走速度が遅いのか・・・。
高さは結構出てる気がするんだけどなー。
前に跳べないなー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1562-1c616d59
