寒くなりましたね。
なんかエジプトでも雪が降ってるらしいですよ。
珍しいこともあるものです。
まめぞーです。こんばんは。

てか、聞いてくださいよ!
アマゾンでバズーカの150mm×25°のステム買ったらですよ!

bazookastem.jpg

これ35°じゃねぇか!

見えますかね?
同じバズーカ製ステムで上が180mm×35°で、下が160mm×25°です。
真ん中が今回買ったステムですが、明らかに35°なのに打刻は25°となっています。
これはアマゾンは悪くない。作ったバズーカが悪い。

この旨をアマゾンのオペレーターのお姉さんに電話して伝えましたが、
お姉さんとしてもどうしようもない感じでした。
とりあえず調査はしてみますと言われたものの、さてどうなることやら。
ひどいよね。半分あきらめてますけど。

surefoot.jpg

これはタイオガのシュアーフット7というペダルです。
スペックはL95×W64×H22mmでして、やっぱり小さいです。
斜めになってるペダルを初めて見て少し不安でしたが、
食いつきが結構いいのですごく乗りやすいです。
ただガシガシぶつける乗り方とかはできなさそうです。

ponp1.jpg

フロアポンプも買いましたー。エアゲージつき。
今まで適当だったのでちゃんと計ろうと思いましてね。

ponp2.jpg

とりあえず、前後とも中のメモリで1.0くらいに合わせてみましたがいいのよね?
BARって書いてたから気圧だと思うんだけど。
1.0でも押したら結構固いです。

それにしてもバズーカめ、アマゾンに変なステム納品しやがって。
初めての通販トラブルだよ。
結果出るまで使わずにいるけど、開封してるから返品きかなそうだな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1566-7a18e78b
