上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘年会シーズンですね。
私は明日で3回目になります。
最近はゆっくり静かに飲むほうが好きです。
まめぞーです。こんばんは。



突き出しの練習してきました。
なんとなく前に行くのが分かってきたような感じ・・・?

動画は平地のホイールベース45cmですけど、60cmもいけました。
今までホイールベースの60とか跳んだことなかったのに!

それとパレットの角からもやってみたんです。
そしたら、体が前に行けてないときはリアがびよーんって先に上がってくる感じで
体全体が上に跳んで前に跳べないんですよ。
上の動画でちょうど2回目の失敗してるのがそう。
上に跳んでて届いてないの。
しっかり前に入れたときは、ちゃんと跳べるんです。
たぶん蹴る方向が変になってるんでしょうね。

体を入れるってこういうことか?と感じる場面が多くなってきました。
上手く説明できないのですが、膝がハンドルの下にするっと潜りこめると
ちゃんと前に跳べる感じです。
あ、これ膝だけ前に出すわけじゃないです。

おべさんところのコメントにも書きましたが、
ハンドルの位置がちょうどいいと、この膝のするっと感が出てきます。
こういうとき懐が深いなと感じるんですよね。
マニューバースペースが広いとはこれを言うのか?って感じで。

ちょっとピコーン!と思いついたことが色々あるので早く試したい。
ちなみにステムはまだ未解決です。
アマゾンが頑張って調査してくれてるみたい。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1567-c38d70ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。