このところ自分の思いどおりに全く動けず、
何もできなかったこともあって、
いてもたってもいられずサボって練習しました。
明日からまた時化るから今日しかない!って感じで
まめぞーです。こんばんは。

三連休とかも練習はしてたのですが、できてたことができないし、
全く上達はしないしで、かなりヘコんでおりました。
特に突き出しについては、45cmも全くできない始末。



今回は突き出しを中心に練習してきました。
60cmがどうしても上がれません。
午前中、別の場所で練習してきたときは上手く乗れたりしたのに。
なんか最近、こうなんですよ。
さっきまでできてたやん!ってことが多くて。
頭の中でこねくりすぎて、わけ分からんようになってるのかもしれません。

60cmのときは、お辞儀をしながら、腰を少し引いて
スペースを作ってから、前に腰を飛ばす感じで跳んでます。
そして背中を反りながら、手は前というより上にバンザイという意識で。
手が上方なので、体の後ろに体重残ってるのか?

年内にはあと2回は乗れるかな?
なんだかんだで正月休みは乗れそうにないな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1568-976c96db
